平素よりご愛顧いただきありがとうございます。



この度、休講分の振替・返金対応の説明に不備がございました。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
再度、説明を足したものを掲載させていただきますのでご確認ください。


【3月休講分の振替取得について】
4月1日(水)0時からネットサービスにて受付開始いたします。
現在、休講分の振替がネットサービスでお取りいただくことができません。
3月の振替をご希望の会員様がいらっしゃいましたら、当スクールフロントにて対応させていただきますのでお問い合わせください。

【すでに3月中で振替を取得済み会員様】
振替予定日で受講可能です。
また、振替予約日の変更も可能です。
変更を希望される方は、お問い合わせください。


【3月末退会の方で、すでに休講分を振替受講された会員様】
休講分の振替受講をされましたが、当初の予定通り休講分の月会費を返金させていただきます。
3月13日メール配信済み《営業再開のお知らせ》をご確認ください。


【特別振替対応】

・カンガルークラブ会員様
4月から継続される会員様は特別振替対応として4,5月は10回受講可能といたします。

・カンガルー+キッズ会員様
4月から継続される会員様はカンガルークラブは特別振替対応として4,5月は6回受講可能といたします。
キッズコースは休講分を4月1日(水)~8月31日(月)まで振替延長させていただきます。


【2月分の振替が残っている会員様】

・3月末退会者で3月を休会をされる会員様
2月の振替分を3月中に振替取得が可能です。
ネットサービスでは振替取得ができませんので、フロントまでお問い合わせください。


・4月から継続される会員様
2月の振替取得ができなかった分を4月1日(水)~6月30日(火)まで振替延長させていただきます。
ネットサービスの設定をさせていただきますので、フロントまでお問い合わせください。


・4月からコース変更をされる会員様
2月の振替取得ができなかった分を4月1日(水)~6月30日(火)まで振替延長させていただきます。
ネットサービスでは振替取得ができませんので、フロントまでお問い合わせください。


【バス利用の会員様】
通常バス代の半額を返金させていただきます。


【返金期日について】
返金期日4月中旬頃
返金処理にお時間をいただきます。
完了まで今しばらくお待ちください。


また、その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
0566-98-4660

ともえプレイスクール







Gg[ubN}[N