神様は私たちにどんな素晴らしい個性や役割のおくりものをくれたのでしょうか(^^)

20191219(木)
カンガルークラブクリスマス会


今年は『神様のおくりもの』絵本からのスタート

ハンドベル ジングルベル もみの木


クリスマス工作



サプライズ
バルーンのプレゼント


会場にたくさんの笑いと感動の花が咲きました!(^^)!

今年もステキな花を見れて嬉しいです(^^♪

ご参加いただき、ありがとうございました!


カンガルークラブ
大地(スタジオプログラム)と海(アクアプログラム)により五感を刺激し無限の可能性を引き出すお手伝いをしています。自然の中でママとパパ・おばあちゃん・おじいちゃん、カンガルースタッフみんなで笑顔になれる時間を提供することを目的としております(*^^*)

是非、カンガルークラブで親子のすてきな時間を
Gg[ubN}[N